2011年2月12日土曜日

初日

2010年7月17日。
嗚呼、あれは忘れもしない日だった。暑かったか寒かったかは忘れたが、風魔プラス1吉祥寺店でBMXを買ったのだ。

あの日からの練習の成果をブログに買いて行こうと思う。

なぜってBMXがあまりにもマイナーだからね。上手い人は10年以上も乗っていて本当に上手くて近寄りがたいし。これでは初心者にはハードルが高すぎるように見えて市場が広がらないのでは、と思うので、初心者にも容易に始められるように自分の奮闘記をブログに記していこうと思う。

オヤジライダーでも頑張っているんだ。なら俺も初めてみようか、というライダーが一人でも増えれば良いなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿