2011年2月13日日曜日

ということで、最近まで:8月

そして、その2週間後の8月1日。

同じように真上に飛んでいるのが分かる。これはバニーホップではなんだな。
この飛び方は真上に飛んで、手と足でバイクを引き上げているのだよ。言うなれば、身体を真上に飛ばす勢いでバイクを浮かしている感じなのだ。

本来のバニーホップは後ろに加重して、後輪を足でしゃくり上げる感じなのに、このときはその動作がよく分からなかった。




しかし、勇敢にも(無謀とも言う)、コーンを飛ぼうとしているのだ。
横に倒したコーンだが。




再度挑戦。
飛べたのだけれども、加速して、上に飛んで、無理矢理バイクを引き上げて、加速した勢いで前へ飛んでいる飛び方。




0 件のコメント:

コメントを投稿