2011年12月28日水曜日

360をするには360タイヤタップから

360をするために今まで力づくで回転しようとしていたけど、どうしても270度で着地していた。(つまり進行方向に対して真横!)

このビデオでは、最初に360タイヤタップをマスターして、それから360へ移行するのが良いと。
バニーホップ360をするには、車体が180度回った後に後輪を可能な限り上げるだけで良い、と言っている。
360タイヤタップは、270度まで回転したら後輪を下ろす。そして、残りの90度を回転すると。

文章にするとすごい簡単そうなんだけど....。


しかも、ずいぶん軽く回っているんだよね。

自分ももう少し力を抜いて、ポゴ180の延長のような感じで回る練習をしてみようかのう。

0 件のコメント:

コメントを投稿