2012年5月27日日曜日

360のコツ(パート5)あと少し!.....か?

360バニーホップ、なかなかプロのようにかっこ良く回りませぬ。

最近はここまで行くようにはなったけれども、Bruno Hoffmannのように後輪も奇麗に上がって回転する事ができないねぇ....。どうしても後輪が落ちてしまう。どうやったら後輪が上がるのだろう....?


■↓こちらわたし。本日撮ったビデオ。




■↓こちらBruno Hoffmannの360。うーむ、フォームが奇麗。





2 件のコメント:

  1. 俺も正にそんな感じです。因みにバニロクは出来ますか?あれをやりまくって鋭く回る動作に体慣れさせといたほうが近道かもしれません。

    きっとやり続けていれば360に対応する筋肉が出来てきて回れるようになると、思います…実際俺も最近270から320位になりました。リア着ですが。

    リア着も続ければそのうちフロントと揃ってくるのかなあ…と

    返信削除
  2. なかなか難しいですよね。どうしても後輪が落ちてしまいます。何度か練習していれば、きっとできるようになると思いつつ回り続けていますけどね。ちなみにバニロクは出来ないです。

    返信削除